FREQUENTLY
ASKED
QUESTIONS.

最もよくある質問への回答
より詳細なFAQは、STANDOポータル内のメンバーが利用できます。
私たちのサポートチームは、メンバーがリリースを計画し、質問に答えるのを支援することもできます。
FAQ.01STANDOに申し込むにはどうすればいいですか?
[Submit Your Music]から、手順に従って送信してください。
FAQ.02別のディストリビューターからSTANDO に切り替えることはできますか?
はい、別のディストリビューターからSTANDOに切り替えることは可能です。詳細については[Submit Your Music]から、手順に従って送信してください。
FAQ.03STANDO のサービスは、アーティストだけでなくレコード レーベルも利用できますか?
はい、STANDOのサービスはアーティストだけでなくレコードレーベルの皆さんにも利用可能です。既に多くのレコードレーベルと提携しており、彼らの音楽の配信やマーケティング支援を行っています。STANDOは、レコードレーベルのニーズに合わせたカスタマイズされたサービスを提供しており、レーベルの業務を効率的かつ収益化につながる形で支援します。
FAQ.04どうすれば YouTube から収益を得ることができますか?
STANDOは YouTube 認定ディストリビューターであり、動画戦略を最大限に活用するお手伝いをします。ユーザー生成コンテンツ(UGC)での音楽使用に対するロイヤリティ回収や、YouTube Musicへの音楽配信を通じて、収益化支援に取り組んでいます。